It doesn't know tomorrow.








世界史…( ´_ゝ`)
20060604_176996.jpg

楽しいけど覚えるのむつかしいね世界史さんは!
はなみずとくしゃみでそろそろ限界…


あれですね
夏はまだこなくていいんだけど
(その前に断食して痩せる)
夏きちゃうと楽しいよね
夏おわるとまたテストテストテスト…(萎


先のことはまぁいっか


明日も塾です
日曜の塾は好き
みんな本当に勉強するために来てるから静かだし


がんばります


クラムボン「LOVER ALBUM」
はなみずとまんないょ

ぅおぉん…風邪ひいた堯福д゜;
リアルにまずい
はなみずとまらん→集中できん→テスト失敗


目に見えている!!!笑

あと7教科とか終わってる…
なんかスッピンで街歩いてるんだけど笑
切羽詰まりすぎ笑


ってゅーかスタジオ高いょーヽ´Д`°。°
金ないょー
全員高校生じゃないから使えないょー
このままじゃ美術館とかいける余裕(お金の)ないょー
イサムノグチー
小谷美紗子さんのライブいけないょー
こっこアルバムー
チャットモンチー



ぁ!!エルレシングル楽しみ☆ツアーいけますように



三面鏡

なまぬるいかんじ
今のあたしの環境
考え
関係
全部


なんで邪魔するの
はっきりしたのに
あたしの立つべき処は此処じゃない


不愉快


痩せるから真面目に
昨日下妻をみてもうた!!
やばー楽しい!笑
ロリィタはやったことありませんが(やる予定も無いですが)
みてる分にはとても好きです


うふ…明日仕方なく学校いくょ…めんどぃ…´・ω・`


世界史!!やばいかも!!

ぉいこら


何クーラーつけてんだょ
自習室なんだからあたしみたいな寒がりだっていんだょ馬鹿野郎
他人のことちったぁ考えてょーまぢ勉強どころじゃない
ってかあついからってすぐクーラーつけるその精神が嫌いだ
おまえのせいで100倍のつけがまわってくんだぞ
まぢうざす



鬱はいりすぎ

今の心境
20060528_173979.jpg


今日は塾いくぞ
もう5時!?
YHにいきたいょ
はやく試験おわれぇ
レミオロメン…あんま売れないのね
(友達にかりた 感想は後で)
くるりベスト出すって
ありえねぇ
ベストって何だし
宿はなしとトランスファーが入ってなかったら泣く
あとチャイナ
かわいくなりたい
あたまよくなりたい
うたいたい
泣きたい
恋がしたい
誰か彼氏になって下さい
切実
あたしをきめつけないで?


Thee Michelle Gun Elephant「ヴェルヴェット」
夢なんかみないよ
もう哀しくなるのを知ったから
音が厚い

ぅん
馬鹿馬鹿


むー!!!!
はー!!!!!



萎えてばっか
なんかよくわかんない
アナログフィッシュかえし忘れてるし
小谷美紗子さんライブ先行終わってるし
ストレスで体重増えてるし
萎えー!!
だれかたすけてー
音楽したいよ



ベンジー

うわぁうわぁ
なによ「危険すぎる」って…しかも林檎コーラス照ちゃんベース茂木さんドラム…

やべー…
やだやばい
ブランキー以来とか
やばいやばい


どきがむねむねしてます


∴胸がドキドキの意



なんかもう試験無理な気が…凹


あめすげぇ
久しぶりに自然を感じたなぁ


ぅーん
やることいっぱいだ
どうしよう?
我慢してたらいいことない
…寝るか!!


おやすみー



やべぇ英文法


単位とりたいぞこのやろぅー!!
気持ち悪いくらい勉強するために塾にいます
塾すきー自習室がすきー
世界史をすごい取り敢えず理解しよう!!と思って頑張って見たら楽しくなってしまいました笑
おもしろー
とか言って去年の現代史は素で30点とか余裕でとってたー☆笑
場所確認は大切


英語がんばりまつ凹
でも今日塾で青学の文章余裕で解けてしまった…あれ?去年読んでたのより文章かんたん…萎え
クラスあげます!!
英語!!


文系ゴー!!!!


クラムボンシングルとかやばくないかやばくないか
まさかポップ寄りだったらどうしようトキメク


デスノおわっちまったのか…なんか永遠に続きそうなかんじしてたのにーっ


ナンバーガール「Num-Ami-Dabutz」
この曲すきすぎ



<< | 2/14entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH