It doesn't know tomorrow.






<< 真実を捕まえてみろよ | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

t??????ď????IJęĹ

今更なんのために?
絶対に侵されたくない領域があたしの中にあって
学校のブランドもいらないと思うし
(結局人はそうなの?あたしが音楽でみてきた「本来の繋がり」は結局みえないままなの?)


親はあたしを
「収入が安定している会社」に就職させたいらしいよ?
ねぇ知ってた?
あたし貴方がたの駒じゃないのよ
あたしが選ぶの
結局親も
「只の大人」
に過ぎないのね
つまらない


「学校かえたい」
って言うと
「何を今更」
って
結局貴方は
あたしをみてはくれない


やりたいことが
できない今なんか
あたしにとって価値がない
死んだ方がいいや


何処かに
いこうかなって思うよ
さよならしたい




スポンサーサイト
comment
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH