It doesn't know tomorrow.






<< ありゃー | TOP | 真実を捕まえてみろよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すこし手前にとてもお世話になってしまった歯科医さんへ
20060606_177810.jpg

あのときから音信不通でごめんなさい
生きています
歯科医さんの池袋の家を続けたい(美術の道に行っても行かなくても)と思っていたけどやっぱり時間的に無理になってしまいました

ぁぁぁいつか一緒にお酒呑みたいです
ハッチングさんは授業毎に続いています笑
お陰でかなりすらすらです
大好き!
だから1回みせたあのよくわからないハッチングさんの絵も相当奇妙になっております


大学はどうしようか
の問いはまた白紙になってます
一生に一度でいいから受けてみたいんですけどね、某大学
今は私立文系コースでございます笑


嗚呼!!
でも手を描いてる途中すんごい楽しかった…

絶対また逢いにいきます


スポンサーサイト
comment
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH