It doesn't know tomorrow.






<< ぅん | TOP | ぉいこら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今の心境
20060528_173979.jpg


今日は塾いくぞ
もう5時!?
YHにいきたいょ
はやく試験おわれぇ
レミオロメン…あんま売れないのね
(友達にかりた 感想は後で)
くるりベスト出すって
ありえねぇ
ベストって何だし
宿はなしとトランスファーが入ってなかったら泣く
あとチャイナ
かわいくなりたい
あたまよくなりたい
うたいたい
泣きたい
恋がしたい
誰か彼氏になって下さい
切実
あたしをきめつけないで?


Thee Michelle Gun Elephant「ヴェルヴェット」
夢なんかみないよ
もう哀しくなるのを知ったから
音が厚い

スポンサーサイト
comment
大変だね(笑)
くるりベスト。
正直、なんだそれ?って感じ(笑)
彼氏、立候補!!
あっ、おばさんだった。。。
2006/05/28 9:07 AM by なみおばちゃん
なみおにいさんだょー
この画像今携帯トップにいます☆★
試験終わるまでこれで笑

こいしたいねぇ
2006/05/28 8:09 PM by きみこ
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH