It doesn't know tomorrow.






<< 受け入れる | TOP | なんかもう試験無理な気が…凹 >>


やべぇ英文法


単位とりたいぞこのやろぅー!!
気持ち悪いくらい勉強するために塾にいます
塾すきー自習室がすきー
世界史をすごい取り敢えず理解しよう!!と思って頑張って見たら楽しくなってしまいました笑
おもしろー
とか言って去年の現代史は素で30点とか余裕でとってたー☆笑
場所確認は大切


英語がんばりまつ凹
でも今日塾で青学の文章余裕で解けてしまった…あれ?去年読んでたのより文章かんたん…萎え
クラスあげます!!
英語!!


文系ゴー!!!!


クラムボンシングルとかやばくないかやばくないか
まさかポップ寄りだったらどうしようトキメク


デスノおわっちまったのか…なんか永遠に続きそうなかんじしてたのにーっ


ナンバーガール「Num-Ami-Dabutz」
この曲すきすぎ

comment
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH