It doesn't know tomorrow.








君へ


動いていく
流れていく
それだけのこと


厚かましいけれど
まだ見てくれる人へ
fingarm*yahoo.co.jp(*→@)

無理です

休んだ
眠い


あたしは馬鹿かなぁ



喩えそれが

自惚れって
そんな言葉使う貴方も私もどうかしている


もう疲れたよ
休みたい



時代のはじっこ

チバー堯福д゜;
ばか!!はやくききたいょ!!


試験終わったのにまだ帰宅出来てない現実☆
今日からダイエッターです


いろいろやることあるぞー!
no title

なきすぎた
明日はテストうけにいくんじゃなくて大切な人にあいにいく
あたしはうたがすき
ずっとうたってた
ずっとうたってたい
なんでそれだけなのに
あたしはこんなにないているの?
どうしてうたってはいけないの?
うたいたい


それだけで生きてちゃだめですか?



つたえなくちゃいかんのに
あたしはうたいたい
うたいたい
うたわない日がないなんていや
うたいたい



うたわしてよ
うたうけどさ
うたいたいよ



t??????ď????IJęĹ

今更なんのために?
絶対に侵されたくない領域があたしの中にあって
学校のブランドもいらないと思うし
(結局人はそうなの?あたしが音楽でみてきた「本来の繋がり」は結局みえないままなの?)


親はあたしを
「収入が安定している会社」に就職させたいらしいよ?
ねぇ知ってた?
あたし貴方がたの駒じゃないのよ
あたしが選ぶの
結局親も
「只の大人」
に過ぎないのね
つまらない


「学校かえたい」
って言うと
「何を今更」
って
結局貴方は
あたしをみてはくれない


やりたいことが
できない今なんか
あたしにとって価値がない
死んだ方がいいや


何処かに
いこうかなって思うよ
さよならしたい




真実を捕まえてみろよ
20060606_178133.jpg


貴女のうたは
薄っぺらなラブソングじゃないよ



すこし手前にとてもお世話になってしまった歯科医さんへ
20060606_177810.jpg

あのときから音信不通でごめんなさい
生きています
歯科医さんの池袋の家を続けたい(美術の道に行っても行かなくても)と思っていたけどやっぱり時間的に無理になってしまいました

ぁぁぁいつか一緒にお酒呑みたいです
ハッチングさんは授業毎に続いています笑
お陰でかなりすらすらです
大好き!
だから1回みせたあのよくわからないハッチングさんの絵も相当奇妙になっております


大学はどうしようか
の問いはまた白紙になってます
一生に一度でいいから受けてみたいんですけどね、某大学
今は私立文系コースでございます笑


嗚呼!!
でも手を描いてる途中すんごい楽しかった…

絶対また逢いにいきます


ありゃー

リプトン飲み過ぎでお腹痛す
漢文とかやれる気分じゃない;;)


でもでもー今日塾の友達と久しぶりに話しました(*・ω・*)
にゃーん
絶対いるの!!自習室に
あたしが行く時はいつでも!!笑
素敵な娘です…☆
クラスあがんなきゃ!!



まじやる気ないなあたし


ねむい…(●´ω`人´ω`●)
世界史やんなきゃ…
家に帰ると力つきてました
なのにずっと歌ってたので
目開かねぇ…orz
声でねぇ…orz


ってか
スッピンだけど何か?笑
リアル女子高生でーす☆


なんか文房具から化粧品まで全部無印になりそうな勢いで無印を愛しています
今日口紅?買った…☆
メイベリンも好きだけどね…無印ラブ…Tポイント溜る処もラブ…

明日コケないように振り絞りまーす…´Å`


緑の液体♪笑


| 1/14entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH